スポンサーサイト


鼻づまり解消法革命!即効で鼻が通る寝るときもグッスリ

長年の鼻づまりかなりのストレスでした(~o~)


睡眠不足や仕事中に集中できなくなるなどの問題を引き起こし、本当に悩んでいたんです。


鼻づまりが酷くなると、寝るときになかなか寝付けず、やっと寝れたとしても、睡眠が浅い時に目が冷めてしまうと、
もう一度寝るのに時間がかかって睡眠不足になります。


これまでいろいろな鼻づまり解消法&グッズを試してきましたが、
どれもそれほど効果が出ずに、ティッシュが手放せない人生を送ってきました。


鼻づまり解消グッズだけではなく、病院で抗アレルギー薬を処方してもらったり、サプリもいろいろ試しましたが、
胃が弱くて胃が荒れて気分が悪くなったり、眠くなったりとなかなか薬の服用を続けることができません。


そこで、天然のステロイドと呼ばれる赤紫蘇が含まれているえぞ式すーすー茶に興味を惹かれました。


お茶なので、胃が荒れることもないだろうし、眠くなることもないので続けられると思いました。


それ以外にもバラ科の甜茶ヒスタミンの放出を抑える働きがあるということで、
赤紫蘇との相乗効果で鼻づまり解消にはかなり良いのではないかと思いました。


薬を使わずに、体質を変えて根本的に鼻づまりを解消したいと考えていたので、
クマザサの身体の免疫を強化する働きも効果があるかもしれないと思いえぞ式すーすー茶を購入しました。


鼻炎のお茶2
えぞ式すーすー茶公式サイト
https://www.susucha.jp/s/


えぞ式すーすー茶は1袋に30包入っているので、1日1包ずつ使って1ヶ月間えぞ式すーすー茶を試してみました。


効果が出るまでに2~3週間かかりましたが、
寝るときにえぞ式すーすー茶の効果を実感した時には、「すっかり鼻づまりを解消をしていて」驚きました!!


これまで鼻づまり解消法として、色々なグッズや薬を試してきましたが、
鼻づまりがマシになったな~と思うことはあっても、
鼻づまりが解消されることはなかったので、本当にびっくりです!!


個人的な感想ですが、やはり赤紫蘇とバラ科の甜茶の相乗効果が非常に良い効果を発揮したのでは?と考えています。


今もずっとリピートしていますが、えぞ式すーすー茶の効果は薄れず、
薬などに頼らないで鼻づまりなしの寝るときも目覚めもすっきり、
仕事にもしっかりと集中できる快適な生活を送っています。


これからも続けていきたいお茶です!


えぞ式すーすー茶公式サイト
https://www.susucha.jp/s/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

iti5oisii

Author:iti5oisii
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス解析
スター為替証券
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

